

始まりと終りの日

ss5th.png

今日は記念日です


本館:D HAPPY 開設から5周年(現在はPHOTO館)
当ブログ:SUNSET SKY 改名から2周年


そして
今日をもちまして、
当ブログ SUNSET SKY は、更新を停止します
事実上の閉鎖です
ブログ自体は消さないで残しておく予定です

本館を開設して、間もなく開設した当ブログですが
最近は更新停滞により本館もPHOTO館に変わり、
ブログの存在に疑問を抱いていました

こんなふうにダラダラやっていくのはもう嫌なので
この記事で終わりにしたいと思います


名前も変えるし URLもここには載せませんが
またどこがでブログやってると思います

それが私だと思ったら、また暖かく見守ってくださいw 
そのときまで…

…see you again

移転ってことで。

 
本館であった D HAPPY を仮閉鎖ということにしてありますが
これからは、コチラをPHOTO更新の場としてやっていきたいと思いますv

これでちょっとは更新が増えるといいんですが ^^;


このブログは今までと変わらず続けてますので
よろしくお願いしますvv

ご迷惑おかけしました

P1410454.png
またもやPCからの更新は久しぶりになりますねぇ
ま、ブログ自体の更新がないわけではないからマシですw


えっと
閲覧がパスワード制になってるハズです

パスワードは分かる人には分かる
私の大好きなダーイスキな、あの方の名前ですよねvv

ご覧いただいている方はそれが分かったわけですが
ヒントがあれだけじゃ分かりづらかったかな?
いやいや、分かる方には分かるはず!ww

もし 分かったよー とか パスワード解けた!
って方(=これをご覧の方)
今後のパスワード候補とか、意見ほしいので
コメか何か頂ければ幸いですw

パスワードはちょくちょく変えるつもりです
面倒で申し訳ないのですが、
この今のパスが分かれば分かるヒントでパス作ります


ということで、ご迷惑お掛けしますが
今後とも SUNSET SKY をよろしくお願いします m(_ _)m

本館、4年経ちました

dh_4th.png
本日をもちまして
本館は4周年を迎えました!

もはや「本館」というべきではないのですが…
ま、その辺は今後考えておきます(笑

4周年ってことで
リニュしましたー
全体的なハデハデ感は初めてかもww
25th終盤だけどいい写真なかったからジュビミキさんにしちゃった

PHOTOはやっとプリマ更新
1年目も2年目も見た回数少ないから2年分一緒にしましたー
キャラ偏ってるね(笑
次はレギュラーら辺を更新したいんだけど多すぎて気が遠くなる…。。w


ちなみに、このブログも「SUNSET SKY」に改名してから1周年ですw




新 SUNSET SKY

これからはこっちに記事更新してきますー

今までずっとヤプだったから
こっちの使い方にかなり苦戦中
なんで慣れるまでたいへんです(・ω・; )

どうしても無理ー!!
ってことになったら
今までのブログ残しておくんで
そっちでまた続けます(汗

そのときはこっちでお知らせするので
そのときまでこれからはこっちをさきに顔だしてくださいねv


それではつかれたんでこのへんで
くわしいことはまたあとで(´∀`;)
ABOUT

夏

Author:夏
BIRTHDAY:07.Jun.1991
AGE:18

LOVE:
Disney/HSM/
MileyCyrus/AshleyTisdale/
他DCスターも好き気味w/
ピーターラビット/ONEPIECE

DISNEY:
+Mickey,Donald大好き!
+共通年パ所持中
+好きなショーパレ
⇒(過去)セイル、ドリパ
⇒(現在)ミシカ、ブラヴィ
+NEXT IN
⇒9月随時...
ほか詳細未定(変更あり)

PHOTO館:【D HAPPY】 
旧ブログ

メールフォーム
コメント等ありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
