

大晦日

今年最後の更新ですな

今年もコタツでぬくぬくの年越し
いつになったらカウント参戦できるのだろうかww


1年間いろいろありましたわ
良い意味でも悪い意味でも。
でもやっぱ良い意味の方がおっきいかな
それがこの先もずっと続けばいいなと思いますv

ディズニーについては
来年受験生だけど変わらず目標25回を目指そうと思います!w

あ、そいえば今年は24回だったけど
過去のスケジュール帳を見ると
2007年は26回、2006年は29回でした
だんだん減ってるんですねぇ。。
それにしても2006年はスゴイww
月3が随分あったようでw
その分パークの方も楽しかったわけですよ
(たぶんあの頃が一番楽しかったかなと…w)


てなわけで
来年もどうぞよろしゅうでございますvv

ぐははは

20081229122254
HSMとHannahのファイル
店でみっけたv

グッズものは初めてかもvv
HSMはNZで手帳みたいのが売ってたけど買わなかったんだよなぁ…
ちと後悔。。w

集計

20081228164148
---

インした日は必ずチェックしている自分です

結果
今年インした回数は
24回でした
(24日ってことです)
毎年目標としては25回なのだが
惜しかったですわな。。

まーえうりけーんッ

20081224181547
やっとHSMの前売り券買ったv

ガールズ×2、ボーイズ×1を買いたかったけど
すでにボーイズ3つしかなくてガールズが1つもないって言われた…
ショックですわい。。

しゃーないボーイズ1つだけ買ってきた

ピアリで買えたらとっくに買えてるんだけど
なんでピアリはピアリでしか見れないの!?
前売り券には全国共通って書いてあるのにぃ
ケチー(ノА`)w

ま、ともかく買えてよかったです

でもやっぱガールズほしーいッ!w
ashのポスカだよ?
欲しいに決まってんじゃん
(おもいっきりash目当てでした。笑)

めりくり*。・

P1360539c.png
  ミキミニさん
  クリスマスだから気合入れてラブラブしてますvvw  

  クリスマスが終われば今年ももう本当に終わり。
  年賀状も出したし年末の仕事は終わったと思うておりますw
  大掃除…ってするのかな?笑

  てかPCからの更新少なすぎだよね(´∀`;)
  時間もネタもないんで許してちょーだい。。

  よいクリスマスをーvv

これが1月v

20081221223843
INROCK

1月がMileyのカレンダーがついてきたよvv
(´ω`*)

20081221005923
噂をすればなんとやら…
ファンダフルのカレンダー届きましたw

うーん
だぃぶ安っぽくなりましたなww

おまけに日付のとこ、
随分見づらくしてくれました(-ω-;)

でもまぁかわいいから良しとしよう(何様

来年の

20081219125219
---

ファンダフルのグッズは
フィギュアリンに決まりかなvv

リゾートラインに展示(?)してあったよ

テスト休みだからイン

20081219114445
---

今年のクリスマス
今日で最後になりマース

今年事態が今日で最後かな?
悔いの残らないよーに帰りたいと思います
っいうか、年賀状出しに来ただけのようなもんなんだけどねww
お金もないし(´ω`)。。

ぎゃあぁー

20081216224035
Hannah3
地上波でも放送してくれるらしい!!

ちょ、初めて知ったんだけど!

嬉しすぎてリアルに叫んだよww
叫ばずにはいられないよねッ

人生たーのーしぃわー(´▽`*ノ)ノ
(↑おおげさw)

来年4月からだってvv

vanessa

20081215193226
HSMの前売り券
早く買わないとだなぁ

期末テスト
やっと終わりましたー
短いようで長かった…

しかしなんでこう、努力が報われないのだろうか
まだまだ努力が足りないってことですかね(-ω-`;)

テスト休みがあるんで
今週中にはインできるわーいvv

クリスマスもうすぐ終わるけどあと2回くらい行けたらいいな
なんて思うけど理想ですなw
ABOUT

夏

Author:夏
BIRTHDAY:07.Jun.1991
AGE:18

LOVE:
Disney/HSM/
MileyCyrus/AshleyTisdale/
他DCスターも好き気味w/
ピーターラビット/ONEPIECE

DISNEY:
+Mickey,Donald大好き!
+共通年パ所持中
+好きなショーパレ
⇒(過去)セイル、ドリパ
⇒(現在)ミシカ、ブラヴィ
+NEXT IN
⇒9月随時...
ほか詳細未定(変更あり)

PHOTO館:【D HAPPY】 
旧ブログ

メールフォーム
コメント等ありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
