

今月号

20090430154611
表紙がまさかのAshとVane
でHAPPYでしたvv
18日に買ったから今更って感じだw


プリマの終わった後に流れる曲
しっかりSelenaが歌ってるやつなんだね
違う人の声にするのかと思ってたら、
Selenaでちょっと嬉しかったw
久しぶりにCD買おうかな、ランドで。
プリマ前から欲しかったし

春を祝う

P1400303c.png 
↑なんか春っぽいv

今年のプリマ 動画で見たv

自分、プリマ好きなのかなw
なんか楽しみな気がするw
この感じ久しぶりなんだけどっ

なんてったって
あの音楽が好きなんデス(・∀・)
2年目から一部日本語になったんだっけ
聞いたときは えー て思ったけど、今になれば結構好きーv
春がすごくいい季節に思えるし 日本語だから直に伝わるしねv
これが一部だからいいのかもしれない

今年はミキミニのお衣装も変わって、自分的にはかなり好き
ミニさんかわゆしっvvv
ミキもこっちの色のが春らしい気がするv

で、ちゃっかり気になってた Fly To Your Heart
もちろんSelenaが歌ったのではないけど、使われててちょっと良かったw
Selenaのmusic video見るといいなぁと思っちゃって
なんか気に入ってるんだよねw

一応予定としては、土曜行こうと思ってたんだけど
天気が悪いようだったら日曜になりそう
つい最近また売り切れに泣かされたから
欲しいものはすぐ買っときます(;´ω`)
こりないね、自分。。w


ブルーをチョイス☆

20090420144556
新しいiPod買っちゃった(*^ω^*)

あと10%のポイント貰えるから
一緒にアダプタとケースタダでv

ストアにケース売ってたから
それまた買うかもw

アダプタ、水色でかわいいんだよvv


んでもう新しいiPod感動ですvv
画面デカい&キレイ、薄い!

これから長い付き合いになると思いますが
よろしくお願いします(´∪`*)

5周年カバー!vv

20090418000418
5年目にして
ついに愛用のiPodが壊れたようです。。

最近よく電源落ちるから
新しいのほしいなぁと思ってた矢先。

アダプタとセットのやつ買おうかな…

でも今お金使いたくないー!
でもiPodなくちゃ死んじゃうー!!w

Final !

P1410208c_.png

長いようで短かった1年がおわりました
25周年最終日でございます!!

まぁ1年間、振り返って
みたいなことを書こうと思ってたけど暇がないんでやめた(爆

とりあえず25周年、何よりも心に残ってるのが
"The Dream Goes On"英語ver
もう大好きー!
歌詞もまた良くてね
ジーんときちゃいますよ。


今までランドばっかとかシー少ないとかだったわけではないけど、
これからはシーの滞在時間をもっと増やしたいと思ってますw
ランドにはスタンプだけのために行くくらいが理想ですかねww
春だし、シーでのーんびりボーっとしてたいなぁ…

はじまりは、春

20090408105519
↑春休み中、友達からDVD借りてたv
ティンカーベル、セレナが歌ってたw
あれが今年のプリマと一緒にCDに収録されるのかなぁ


今日は始業式
今日から3年になりましたー

いやはや…
笑っちゃうくらい変わってないッスよww
クラス替えもないし、教室も変わんないし、
3年間何も変わってません!爆

精神的に楽でいいけどねw

今日の収穫

20090406233319
(※画質悪くてごめんなさいー)


25周年のランチボックス
⇒ちょっと25周年の記念ものが欲しくて久しぶりに買いv

封筒セット
⇒こういう大きい封筒が欲しかったんだよーvvかわいいしねvv

クリップ
⇒最近クリップ使うようになったんでね!新学期に備えて。


まぁ買い物はザッとこんな感じw



んでストア行ったら
すんごくかわゆしなミキたちの文房具系があって
その中の一つのメモを買いまいかだいぶ悩んでましたやww

あのデザインというか絵というか、めさツボですわいvvv

結局買わなかったけど
後日やっぱり買うかもしれん!w

天気がよろしい

絶好のイン日和になってくれましたぁ♪

25周年見納めるには良い日になったようですvv


本当に1年ってあっというま。

いざ終わると思うと何をしたらいいんだかわからんくなる

とりあえず悔いの残らないように…
ABOUT

夏

Author:夏
BIRTHDAY:07.Jun.1991
AGE:18

LOVE:
Disney/HSM/
MileyCyrus/AshleyTisdale/
他DCスターも好き気味w/
ピーターラビット/ONEPIECE

DISNEY:
+Mickey,Donald大好き!
+共通年パ所持中
+好きなショーパレ
⇒(過去)セイル、ドリパ
⇒(現在)ミシカ、ブラヴィ
+NEXT IN
⇒9月随時...
ほか詳細未定(変更あり)

PHOTO館:【D HAPPY】 
旧ブログ

メールフォーム
コメント等ありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
