

ワンデー気分

20090619232721
レビューのポスカ



今日は友人多数と1日ランドでしたぁ


久々のアトラク三昧

ティーカップで
1回目は首を痛めて
リベンジの2回目は本気の酔いがきて、
思い出すだけで気持ち悪くなる。。
もう一生乗らないしww

スターツアーズで
1番後ろの列と違う列の楽しさは天と地の差
だけど、友達の一人はものすごい絶叫するしで笑いすぎたww


とまぁ、
いっぱい乗れたし
大人数で楽しかったvv

ご迷惑おかけしました

P1410454.png
またもやPCからの更新は久しぶりになりますねぇ
ま、ブログ自体の更新がないわけではないからマシですw


えっと
閲覧がパスワード制になってるハズです

パスワードは分かる人には分かる
私の大好きなダーイスキな、あの方の名前ですよねvv

ご覧いただいている方はそれが分かったわけですが
ヒントがあれだけじゃ分かりづらかったかな?
いやいや、分かる方には分かるはず!ww

もし 分かったよー とか パスワード解けた!
って方(=これをご覧の方)
今後のパスワード候補とか、意見ほしいので
コメか何か頂ければ幸いですw

パスワードはちょくちょく変えるつもりです
面倒で申し訳ないのですが、
この今のパスが分かれば分かるヒントでパス作ります


ということで、ご迷惑お掛けしますが
今後とも SUNSET SKY をよろしくお願いします m(_ _)m

とうとう発売日

20090610211333



DVD届いたvv

この日をどれだけ待っていたか…v
未公開シーン観れたし大満足デス(*^ω^*)

やばい感動した…vv
何回観ても良いね!


ポスカ入ってて安心♪
ハンナかわゆし、ハンナvvv

ハピバ

20090609225932

ドナちゃん
いつも可愛くて大好きだよvv



KH 358/2
やっと買う覚悟できたのに
品切れとか買う気失すんですけど…w

テンション上がるようなキャラが操作できるそうでvウヒウヒでしょ、これw

詳しいことは知らんけど
ロクサス、機関が中心…って感じ?

sweet18

20090608134335
18才からが大人っていうイメージを今までもってたんだけど
実際は違うのかな?って感じます

実感ないだけです、ハイ…。


しかしながら、
18になる前に
17again見ときたかった…
(本気でどーでもいいww)

あ、もうすぐHSMのDVD発売だvv



とりあえず、18才の目標

・車の免許を取る(これ大事)
・行きたい大学に行く (妥協は絶対しない)
ABOUT

夏

Author:夏
BIRTHDAY:07.Jun.1991
AGE:18

LOVE:
Disney/HSM/
MileyCyrus/AshleyTisdale/
他DCスターも好き気味w/
ピーターラビット/ONEPIECE

DISNEY:
+Mickey,Donald大好き!
+共通年パ所持中
+好きなショーパレ
⇒(過去)セイル、ドリパ
⇒(現在)ミシカ、ブラヴィ
+NEXT IN
⇒9月随時...
ほか詳細未定(変更あり)

PHOTO館:【D HAPPY】 
旧ブログ

メールフォーム
コメント等ありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
