

水撒きイベっvv

7/4に来て以来だから
約1ヶ月ぶりの舞浜になります
(´ω`;)

理由は
用事が立て続けにあったのと
金欠病を発病してしまったためww


やっぱり夏は
ヒートを見なきゃ始まらないなっ(^∀^)!

今年、初のヒートはドナでしたv

財布はMileyを中心に回っている!!

20090726191615


breakout(platinum)

やっと買えたvv


水曜に店行ったけどないから
またonlineで買っちゃったよ(´ω`;)

でも初回限定盤でよかったぁvv
フォトブックレット付が絶対ほしかったんだよねv


私的にCD買ったというより
DVD買ったって感じで
8割DVDの為に買いましたw
(1.5割→フォトブックレット、残り→CDww)

ライブ映像いっぱいあって良かったよ♪*。

誕生日会は世界初収録らしいしねっ!

夏休み序盤戦

今週と来週は部活があるんで
相変わらず早起きの毎日ですw

部活の主な活動内容は
雑談。(爆)

もっぱらの話題は高校野球で
うちの学校はなんとか勝ち進んでるけど
次の相手は強敵です!!
応援がんばらねばーっ!


そうみんなで燃えたぎってる中

電卓検定の結果がでました…
1級はかなり自信なかったけど
合格してた(゜∀゜)
ビビったよ、だいぶww

あとは表計算/初段の結果を待つだけv
合格してるといいなぁ…

今さらの話

20090720130306
TDRに修学旅行で行くと
事前に
ガイドと一緒にクリアファイルがもらえますvv

ファイルの裏面が
ミニドナグーv


ついでに、うちの学校は
制服じゃなく私服で
何気に理解ある学校ですw

というより
現地集合現地解散って理由だからだろうけどねww

その後の今日

20090715231130
し、し、ショックで…す。。

なんとTSUTAYAのguilty pleasureは
特典:ポスター付き
だった…。。

ショックでしばらくグッタリ…orz

バカだな。
TSUTAYAで買うかなぁと何度思ったか


がんばって生きていくよ
ashのポスターもらえなかったけど…
がんばって生きるからぁー(ノ△<)ノ゜。
(おおげさww)



ついでに
私が好きな曲は

・masquerade
・overrated
・hot mess
・tell me lies
・hair
・crank it up

これでもかなり厳選ー!vv
それくらいかなり良い!
みんな好きーvv

masqueradeなんかだいぶ好み!vv
かっこいい系多いからツボだけど
ashの歌だととくにhairはかわいい感じでこれもツボvvv



来週HM3サントラ発売だけど
まだいいかなぁって感じデス;ww

Guilty Pleasure

20090713175840

ashのアルバム

地元のHMVで買ったv


家に近い店行ったけど売ってなくて焦った。。

でもHMV行ったらあって
感動やばかったw
たぶん自分の目、すごいキラキラしてたと思う(マンガ的)ww

そしたらHeadstrongも売っててますますキラキラww
なかなか売ってないんだよねぇ
newアルバム発売に合わせて売り出したのかな?


あ、ワーナーで買おうか悩んでたけど
よく見たら輸入盤だったから、即やめよう
ってなりましたw
いくら何か付けてくれるったって、
訳がついてないとね!ww
しかも定価よりめちゃ高いんだよ!?
やんなっちゃうよ。


とまぁ、買えたんで良かったすvv

What time is it !?

夏休みだぁー!!


やっとテストおわりました。。

全体的に出来あんまよくないです。。
睡魔にこてんぱんにやられました…w


テストも終わったとこで
もう夏休みのようなもんですv
あとは答案返却やら大掃除やら終業式やら、半日で3回学校行くだけですvv


今はとにかく
ashのnewアルバムがほしい!vvv

早くほしいんだけど
ワーナー(限定 フォトブック、ポスター×3 付き)で買うか、普通にどっかの店で買うか、
悩んでまだ買えてません。。

やっぱ何か付いてる方がいいしなぁ…

とにかく早くほしいvv


あと、22日に
HM3のサントラ発売になりますーvvv

これも楽しみすぎるー!!

同じ日に Mileyの break out 決定盤(?)も発売ー
前のやつ買ったけど、これも買う予定w


本気で お金ない (´_`。)

star festival☆

20090707194740


七夕って
なんか好きだなぁvv

だからランドで1週間だけだけど、
イベントしてくれるのは嬉しいvv

色合いが素敵だよねv

5年目とつにゅー

20090706142525



がんばらなきゃとか言って
土曜に年パス更新しに行ってきましたw

七夕だから絶対行かなきゃってね


でもランドには七夕グッズ買い占めに入っただけで
1日シー滞在vv


ひっさしぶりにアラビアのゲームしたら
スティ&エンジェルWゲットvv

ありえない展開でしたぁ


その後、勢いでスティッチのグリ
ゲットのご報告に行って参りましたw

エンジェルにぶっちゅりちゅっちゅして
自分の方には帽子ぼこぼこww

かわゆかったvvv


とまぁ、久々に内容の濃いインでしたv

夏イベが楽しみすぎるっ
てか、他にもいろいろ
夏休み楽しみ盛りだくさんすぎるっ
(´ω`*)

深夜の更新でお久しぶり

20090703024534
進学のなんたらに載ってた
オードリーww
真面目なお言葉もちゃんとありました(笑



今日は表計算の検定でしたぁ

初段で
まだ完全に覚えてないし、時間が厳しいで
かなり自信なかったんだけど
本番になってみたら
簡単な問題だったし、終了10分前くらいには終わったし
終わってみれば、結構余裕だったかもv
本番に強し(^ω^)



今日(金曜)は
1学期最後の授業

月曜からはテスト

本気でがんばんなきゃなぁ
ABOUT

夏

Author:夏
BIRTHDAY:07.Jun.1991
AGE:18

LOVE:
Disney/HSM/
MileyCyrus/AshleyTisdale/
他DCスターも好き気味w/
ピーターラビット/ONEPIECE

DISNEY:
+Mickey,Donald大好き!
+共通年パ所持中
+好きなショーパレ
⇒(過去)セイル、ドリパ
⇒(現在)ミシカ、ブラヴィ
+NEXT IN
⇒9月随時...
ほか詳細未定(変更あり)

PHOTO館:【D HAPPY】 
旧ブログ

メールフォーム
コメント等ありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
