

今年最後

20091231204115
ほんっっと、1年早すぎです


あっという間に高校生最後の年越しになってしまいました


今年を振り返ると

あまり良い年ではなかった気がする

っていうのは、
一番辛かった一つのことが、良かったことを覆いつくしてしまうほど
辛かったからです

良い形では終われたけど
それが遠回りで、仕方がなかったことだとしても
私は「でも良かったな」ってことには絶対したくありません。
一生記憶に残ると思います

でもそんなとき
励まして、支えてくれた友達には
一生感謝の気持ちです

めでたや

20091226233518
祝 ELLE 表紙 !!


Mileyキテるねー\(^^)/

嬉しすぎだぁvv
大好きだぁvvv

今年のクリスマス

mc-n.png
今日でついに
キャンリフ、フィナーレを迎えてしまいましたね。。

キャンリフは
私が初めて涙したショーであって
それはそれはもう、
水上がキラキラ光って
とても感動するショーでしたvv

終わってしまったことはとても残念ですが
(最近は期待することがないけど)来年に期待しておきましょう



そんな私は
クリスマスパーティーでクラスのみんなと盛り上がってきましたvv
ビンゴで2番抜けしたことには自分でビックリでしたがねw

Merry Christmas*。

20091224224248
のだめ観に行ったvv

のだめが空気読んだことにマジウケwww

とにかくおもしろかったぁー!!



それよか

今年ももうクリスマスですねぇ


明日は
クラスのみんなでクリスマスパーティー☆

ある子のお家にみんなで集まります
さすが3年間一緒だったクラスですねw

久々すぎる舞浜

20091223224400
約2ヶ月ぶりの舞浜行ってきました
しかもシーだけ…!!


こんなに離れてたのは
年パス買う以前のとき以来(゜∀゜)

行けなかったのは
大学受験のためだったのですが
志望校に合格することができたので
やっと行けたってわけですv


クリスマスのグッズは
良いものが無かったから
買わなかったけど
BBBとキャンリフ観れたんで
大大大満足ですvvv


混んでたけど
やっぱりクリスマスは良いなぁ
と思った一日でした*。

新人賞

<!DOCTYPE html PUBLIC
Taylor Momsen
好きーvvv

かわいいよねぇ(^ω^)*。


そいえば、この前(だいぶ前だけどw)
GGやっと最終話まで観れたv

season2
早く観たいなーvv
ABOUT

夏

Author:夏
BIRTHDAY:07.Jun.1991
AGE:18

LOVE:
Disney/HSM/
MileyCyrus/AshleyTisdale/
他DCスターも好き気味w/
ピーターラビット/ONEPIECE

DISNEY:
+Mickey,Donald大好き!
+共通年パ所持中
+好きなショーパレ
⇒(過去)セイル、ドリパ
⇒(現在)ミシカ、ブラヴィ
+NEXT IN
⇒9月随時...
ほか詳細未定(変更あり)

PHOTO館:【D HAPPY】 
旧ブログ

メールフォーム
コメント等ありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
