

本日発売★

20100113205844
ず―――っと楽しみにしてた
mileyのミニアルバム*。

学校終わったら速攻買いに行きましたvvv

ポスターカレンダーももらえたよvv


今週末にはmiley表紙の雑誌
(ELELgirlとinRock)
買わなきゃ!


miley三昧だなぁ(´∀`*)

おひさしゅう

最後に来たのが
2ヶ月以上前になります;

久しぶりー
ランド!!!

エント入ったらちょっと感極まってしまいましたww


とくにやることは無いけど
これから大学の特待生試験受けるから
また来れなくなるんでね(´`)


ってか
やっぱり今日
空いてるねv

明けまして数時間

20100101080805
HAPPY NEW YEAR!!



今年の抱負は

大学生になるんで
通学距離と学校に慣れることです(^ω^)

友達作れるかとか不安がたっぷりありますが

とりあえず、
今年中に大学生活が楽しく過ごせるようになったら
それだけで十分です*。

この1年が
少なくとも4年間の運命を握ってると思って
気合い入れて生きます!!w



あとなんといっても
その前に高校の卒業があります

本当に寂しい(;ω;)

卒業式、いや式の前から
泣きます。。
ここまではっきりした未来予想はないだろうってくらいww

今まで卒業式で泣いたことないけど
3年間おなじクラスだったし
みんなと毎日会えないんだと思うと思うと寂しすぎる;;



まぁそんなことで

今年1年
良い年になりますように
と切実に思うのでした ノ
ABOUT

夏

Author:夏
BIRTHDAY:07.Jun.1991
AGE:18

LOVE:
Disney/HSM/
MileyCyrus/AshleyTisdale/
他DCスターも好き気味w/
ピーターラビット/ONEPIECE

DISNEY:
+Mickey,Donald大好き!
+共通年パ所持中
+好きなショーパレ
⇒(過去)セイル、ドリパ
⇒(現在)ミシカ、ブラヴィ
+NEXT IN
⇒9月随時...
ほか詳細未定(変更あり)

PHOTO館:【D HAPPY】 
旧ブログ

メールフォーム
コメント等ありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
