

バトン

バトンやってみたー
初めてだからまずはTDRネタからw

追記からどーぞ

ディズニーリゾートバトン

Q1 TDRは好き?
A1 当たり前じゃないっすかww
Q2 ディズニーランド(TDL)/ディズニーシー(TDS)、それぞれ何回くらい行ってる?
A2 各 月2 だけど、最近は月1
Q3 交通手段は?
A3 電車 家族で行くときは車
Q4 日帰り・宿泊、どっちが多い?
A4 日帰り
Q5 年間パスポートは持ってる?
A5 YES!...2パーク所持中
Q6 どこに住んでる?
A6 群馬県
Q7 好きなディズニーキャラは?
A7 ミッキー、ドナルド
Q8 TDLで好きなアトランクションは?
A8 スプラッシュ・マウンテン!だーいすきvvv
Q9 TDSで好きなアトラクションは?
A9 インディー~ 一番スリルあると思う
Q10 TDLで好きなショー/パレードは?
A10 ドリパが大好きでしたvvv後にも先にもこれが一番
Q11 TDSで好きなショーは?
A11 セイルが大好きでしたvvw 今のではミシカ、ブラヴィ
Q12 アトラクション・ショー、どっちが好き?
A12 ショーでしょ、やっぱ
Q13 アトラクション・ショー待ち、最高何時間?
A13 アトラク・ショーどっちも2時間弱くらいかな
Q14 ポップコーンは何味が好き?
A14 アップル好きだったんだけどなぁ…復活希望!!w
Q15 おすすめレストランはある?
A15 ヴォルケイニア・レストラン 中華うまし!
Q16 好きなパークフードは?
A16 トルティーヤ・ドッグ うまいよvv
Q17 花火見るならどこがいい?
A17 花火は見れないからなぁ 
Q18 お土産はいつ買う?
A18 お昼前後
Q19 友達と行くなら、TDL・TDSどっちがいい?
A19 TDS!
Q20 恋人と行くなら、TDL・TDSどっちがいい?
A20 TDS!(シーが好きなだけって感じ?ww)
Q21 なんでもいいから、おすすめ教えて☆
A21 ブラヴィを観るなら高くて遠目が感動MAX vvv
Q22 最後に・・・あなたにとってTDRとは?
A22 非現実世界 幸福な時間が過ごせる場所です *.
ABOUT

夏

Author:夏
BIRTHDAY:07.Jun.1991
AGE:18

LOVE:
Disney/HSM/
MileyCyrus/AshleyTisdale/
他DCスターも好き気味w/
ピーターラビット/ONEPIECE

DISNEY:
+Mickey,Donald大好き!
+共通年パ所持中
+好きなショーパレ
⇒(過去)セイル、ドリパ
⇒(現在)ミシカ、ブラヴィ
+NEXT IN
⇒9月随時...
ほか詳細未定(変更あり)

PHOTO館:【D HAPPY】 
旧ブログ

メールフォーム
コメント等ありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
