

ジュビ

P1350971.png
クリスマス到来ー☆


グッズ見たけど結局買えず…。。
だってお金がないんだもの(つд`)゜。

早く買わないとすぐ売れきれるもんね!
急がないとだ


キャッスルショーが楽しみですなぁ
"ミッキーのジョリースノータイム"だったっけかvv

にしても抽選めんどーだ…w


それよか
キャンリフすごい好きなんだよね自分vv
1回でも見れればいいんだけど


P1360144.png
  最近本館サイトさぼりすぎですね(-ω-;)
  そろそろがんばりますー(汗
  
  ってかもはや本館の存在は無に近い状態だよねww


  あーでも待って
  今月は日商簿記に工業簿記
  2つ検定があるから終わってからでないと無理ぽです

  日商簿記が11/16
  工業簿記が11/23

  だからその後…
  って思ったけど今度は期末テスト。。

  やる気だけはある…はずだよ?w

comment

Secre

ABOUT

夏

Author:夏
BIRTHDAY:07.Jun.1991
AGE:18

LOVE:
Disney/HSM/
MileyCyrus/AshleyTisdale/
他DCスターも好き気味w/
ピーターラビット/ONEPIECE

DISNEY:
+Mickey,Donald大好き!
+共通年パ所持中
+好きなショーパレ
⇒(過去)セイル、ドリパ
⇒(現在)ミシカ、ブラヴィ
+NEXT IN
⇒9月随時...
ほか詳細未定(変更あり)

PHOTO館:【D HAPPY】 
旧ブログ

メールフォーム
コメント等ありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
