スポンサーサイト


春を祝う

P1400303c.png 
↑なんか春っぽいv

今年のプリマ 動画で見たv

自分、プリマ好きなのかなw
なんか楽しみな気がするw
この感じ久しぶりなんだけどっ

なんてったって
あの音楽が好きなんデス(・∀・)
2年目から一部日本語になったんだっけ
聞いたときは えー て思ったけど、今になれば結構好きーv
春がすごくいい季節に思えるし 日本語だから直に伝わるしねv
これが一部だからいいのかもしれない

今年はミキミニのお衣装も変わって、自分的にはかなり好き
ミニさんかわゆしっvvv
ミキもこっちの色のが春らしい気がするv

で、ちゃっかり気になってた Fly To Your Heart
もちろんSelenaが歌ったのではないけど、使われててちょっと良かったw
Selenaのmusic video見るといいなぁと思っちゃって
なんか気に入ってるんだよねw

一応予定としては、土曜行こうと思ってたんだけど
天気が悪いようだったら日曜になりそう
つい最近また売り切れに泣かされたから
欲しいものはすぐ買っときます(;´ω`)
こりないね、自分。。w


スポンサーサイト

comment

Secre

ABOUT

夏

Author:夏
BIRTHDAY:07.Jun.1991
AGE:18

LOVE:
Disney/HSM/
MileyCyrus/AshleyTisdale/
他DCスターも好き気味w/
ピーターラビット/ONEPIECE

DISNEY:
+Mickey,Donald大好き!
+共通年パ所持中
+好きなショーパレ
⇒(過去)セイル、ドリパ
⇒(現在)ミシカ、ブラヴィ
+NEXT IN
⇒9月随時...
ほか詳細未定(変更あり)

PHOTO館:【D HAPPY】 
旧ブログ

メールフォーム
コメント等ありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
