スポンサーサイト


Guilty Pleasure

20090713175840

ashのアルバム

地元のHMVで買ったv


家に近い店行ったけど売ってなくて焦った。。

でもHMV行ったらあって
感動やばかったw
たぶん自分の目、すごいキラキラしてたと思う(マンガ的)ww

そしたらHeadstrongも売っててますますキラキラww
なかなか売ってないんだよねぇ
newアルバム発売に合わせて売り出したのかな?


あ、ワーナーで買おうか悩んでたけど
よく見たら輸入盤だったから、即やめよう
ってなりましたw
いくら何か付けてくれるったって、
訳がついてないとね!ww
しかも定価よりめちゃ高いんだよ!?
やんなっちゃうよ。


とまぁ、買えたんで良かったすvv
スポンサーサイト

comment

Secre

ABOUT

夏

Author:夏
BIRTHDAY:07.Jun.1991
AGE:18

LOVE:
Disney/HSM/
MileyCyrus/AshleyTisdale/
他DCスターも好き気味w/
ピーターラビット/ONEPIECE

DISNEY:
+Mickey,Donald大好き!
+共通年パ所持中
+好きなショーパレ
⇒(過去)セイル、ドリパ
⇒(現在)ミシカ、ブラヴィ
+NEXT IN
⇒9月随時...
ほか詳細未定(変更あり)

PHOTO館:【D HAPPY】 
旧ブログ

メールフォーム
コメント等ありましたら
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
